フィットちゃん 2012

フィットちゃん 2012

フィットちゃん 2012

Amebaでブログを始めよう!
リピートしました!!初めて見たときには、「あら;小さい」と思ったのですが、袋を開けた途端、とっても良い香りがして、そんなことは気にならなくなります。使ってみて、またびっくり!!必死に泡だてる事無く、すぐに、もこもこふわふわな泡ができます。最初に使った時は、ちょっときついかなと思うようなピリピリ感を感じましたが、すぐに慣れ、やみつきになりました。きめが整い、毛穴が目立たなくなってきたように思います。これはとってもおすすめです。ほけんの窓口