こんにちは。

東京都江東区木場にある
パーソナルトレーニングジムです。

BASICS M

 

    

<企業理念>

人が心身共に健やかであるために

お客様一人一人のために

常に私たちはここに

BASICS M トレーナーとして在る

 

毎週土曜日に

トレーナーがリレー形式で投稿しています。

投稿者の自己紹介はこちらチョキ 

 

 

👣  ☕️   🎵 ♨️  📗 

 

 

こんにちは!

BASICS Mトレーナー深澤です。


時間が経つのって本当に早い!

長い減量期間も残り僅かw

 

今回のテーマは!


【以前の私の趣味について

興味ある方読んでみて下さい】

 

皆様は辞めてしまった趣味はありますか?

 

物事を継続することって難しいですよね!

 

トレーニングにてしても趣味にしても

継続する事により進化して

上達してハマっていく!

 

でも継続って難しいですよね。

 

私は以前スノボがめっちゃ好きでした。

 

以前は、プロライセンスも欲しいとか

大会に出たいとか思ってましたが

全て挑戦すらせず辞めてしまったスノボ。

センスも大してないのに

すぐにイキがる性格でしたw

 

ボディコンテストで自分が

納得する事が出来たらまた

雪山には行きたいなぁとは思ってます。

 

バックカントリーや深雪を滑る事は

したいなぁって思います!

 

トリックは卒業。

 

昔こんな画像みていつか

こんな写真納めたいなぁって

思ったことを思い出しました笑

ってお話でした!

今なら撮れるかも笑

 

継続はチカラなり!

 

 

そしてもう6年前w

こんな滑りをして遊んでいました!

 

今はもう感覚が肉団子になって

しまいましたので出来ないです😅

 




 

深澤トレーナーのインスタグラム

 

 

   

image

人間性あふれるトレーナー陣

受容力を持ってお客様一人一人を心身共に健やかにする

ホスピタリティあふれるコミュニケーション

人間性を構築する過程を大切にしている

 

進化するオーダーメードなトレーニング

お客様一人一人にあったトレーニング

常に研鑽向上に励み、指導内容を更新

 

豊富な実績

設立から10年。5万件以上の指導実績。

初心者から、スポーツ、大会出場者まで幅広く指導を行う

都内、千葉、埼玉、神奈川と広範囲からのお客様

 

BASICS M

http://basicsm.jp

〒135-0042  東京都江東区木場2-5-7 KHビル2F

℡ 03-6240-3130