こんにちは。

東京都江東区木場にある
パーソナルトレーニングジムです。

BASICS M

 

    

<企業理念>

人が心身共に健やかであるために

お客様一人一人のために

常に私たちはここに

BASICS M トレーナーとして在る

 

毎週土曜日に

トレーナーがリレー形式で投稿しています。

投稿者の自己紹介はこちらチョキ 

 

 

👣  ☕️   🎵 ♨️  📗 

 

 

 

もうblogの順番が廻ってきた深澤です。笑

めちゃくちゃ月日が経つの早いです。笑

 

さぁ。夏の薄着になる準備出来てますか。

まだこれからでも間に合いますよ。

 

もう何回目の減量なのか?

位コンテストに出てます。

納得いく身体を作るまで

おじいちゃんまで出るのかな?

なんて思う時もあります。

 

経験値は重ねてきました。

そこでこの経験値から

このサプリメントは飲んで損はないよ

というサプリメントを今回は深澤の

個人的な意見を書かせて頂きますね。

 

筋トレ歴が初年から一年の方は

H M Bもオススメです。

 

私はその当時あまり知識もなく

がむしゃらにやってしまい

飲み損ねたので是非スタートしたての方は

試す価値あります。

深澤オススメは下記からです。

 

試して変化してきてるので是非オススメです。

 

まずは絶対に飲もう。

プロテインです。

なんだかんだ効果ある思います。

理由は昔より筋肉付いたと思うからです。

タイミングはトレーニング後です。

やっぱり笑

 

そして次に大切。クレアチン。

これも飲んだ方がいいです。

体感あります。

あと1レップが伸びます。

僕は伸びました。笑

 

減量末期ギリギリまで飲んでも大丈夫。

 

浮腫みが気になる方は

まず食事を見直してみた方がいいかと思います。

コンテスト3週前又は2週前に辞めれば

筋肉も食われず絞れるはずです。

摂取タイミングは食後がおススメ!

血糖値が高いときに飲む事をおすすめします。

 

その他は、マルチビタミンとカリウム位です。

この4つ位しかもう飲んでません。

カリウムは減量の時だけです。

 

 

 

 

色々飲みましたがその他は

あまり実感もなく費用が嵩むので辞めました。

飲むタイミングは私は就寝前に飲みます。

 

しっかり食事をコントロールして

気持ちを強くもって目標に向かって

あとは日々積み重ねていけたら

絶対にカッコいい身体や美しい身体になります。

 

トレーニング🏋️頑張りましょう👌

 

深澤トレーナーのインスタグラム

 

 

   

image

人間性あふれるトレーナー陣

受容力を持ってお客様一人一人を心身共に健やかにする

ホスピタリティあふれるコミュニケーション

人間性を構築する過程を大切にしている

 

進化するオーダーメードなトレーニング

お客様一人一人にあったトレーニング

常に研鑽向上に励み、指導内容を更新

 

豊富な実績

設立から10年。5万件以上の指導実績。

初心者から、スポーツ、大会出場者まで幅広く指導を行う

都内、千葉、埼玉、神奈川と広範囲からのお客様

 

BASICS M

http://basicsm.jp

〒135-0042  東京都江東区木場2-5-7 KHビル2F

℡ 03-6240-3130