こんにちは。

東京都江東区木場にあるパーソナルトレーニングジムです。

 

    

<企業理念>

人が心身共に健やかであるために

お客様一人一人のために

常に私たちはここに

BASICS M トレーナーとして在る

 

毎週土曜日に

トレーナーがリレー形式で投稿予定です。

最初は自己紹介から行きますチョキ

 

🌸 🌸   🌸  🌸

 

皆さん、初めまして!3月から入社しました、みゆう です。

 

静岡県沼津で産まれ育ち

初めて、ど田舎から都会の東京へ

 

地元ではフリーでパーソナルトレーナーをしていたのですが

更なる学び・経験・出会いを求め Basics M の仲間に⭐️

 

摂食障害や鬱を経験し、

Fitness に出会い

心も体も健康に

思考もポジティブに

 

迷い込んでいた自分を変えてくれました!

 

 

 

そして、人見知りな自分がコンテストを目指すようになり

スポーツモデルという競技でステージにも立つ事もできました!

 

当時では、考えられないくらい変わることができました🙌

 

自分が経験してきた事や学んできた事を通して、沢山の方にお伝えしていきたいと思っています。

 

1人でも多くの方が、より健康により美しく

そんなサポートをしていきます。

 

楽しいをモットーに一緒に頑張っていきましょう!

 

これから宜しくお願いします。

春のキャンペーン実施中

 

   

     

人間性あふれるトレーナー陣

受容力を持ってお客様一人一人を心身共に健やかにする

ホスピタリティあふれるコミュニケーション

人間性を構築する過程を大切にしている

 

進化するオーダーメードなトレーニング

お客様一人一人にあったトレーニング

常に研鑽向上に励み、指導内容を更新

 

豊富な実績

設立から10年。5万件以上の指導実績。

初心者から、スポーツ、大会出場者まで幅広く指導を行う

都内、千葉、埼玉、神奈川と広範囲からのお客様

 

 

〒135-0042  東京都江東区木場2-5-7 KHビル2F

℡ 03-6240-3130 http://basicsm.jp