内灘校より 今更ながら |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさんこんにちは!

内灘校の梅澤です(^^)/

 

今更ながら、

 

うちの講師たちがこんな形で広告に載りました(^◇^)

上の3人、みんないい顔してますねぇ。

いつもの3割増しくらいになってますねぇ。

 

みんな指導力もバツグンなので、夏期講習中もしっかり

頑張ってくれました。

生徒さんもみんなしっかりついてきてくれて、実力テストで

いい結果出せた子もたくさんいます!

 

そのあたりはまたの機会にでもお知らせ出来たらなと思います!

 

ではでは、涼しくなってきましたが風邪なんかひかないようにねっ♪

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.htm