駅西校より 涼しくなってきましたね~ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは!

駅西校の小岩です(・∀・)ノ゙

 

夏期講習を終え、いつの間にか9月になっていました、、( °д°)

 

みなさん、夏の間に苦手は潰せましたかひらめき電球

わからない所はいつでも、何回でも先生達に聞いてくださいね!

 

 

最近は外に出ても涼しい風が吹いて

とても過ごしやすい気候になってきている気がします!

 

勉強に集中しやすい季節ではないでしょうか

 

小岩は秋が一番好きです(・∀・)ノ゙

 

それはさておき、駅西校は夏期講習に引き続き自習に来てくれる子が沢山いて、とてもいい雰囲気です音譜

 

 

 

↑写真は人が少なくなってから撮ったものです(´_`。)

みんながいるときに撮るのをうっかり忘れていました、、

 

 

実力テスト、納得のいく点数をとれた君も

とれなかった君も目

しっかりと現実を見つめましょう!!

 

夏の勉強の熱意を冷まさず!

 

季節の変わり目の情緒を堪能してもみじ

 

まずは中間テストに向けて

毎日コツコツやっていきましょう~チョキ

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.htm