フィットアカデミーより 本日より中3生夏期集中特訓スタート! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは!!

 

タイトルにもありますように本日から4日間、中3生を対象とした夏期集中特訓が全4日間の日程でスタートしました爆  笑キラキラ

 

 

この集中特訓では今年度の入試へ向けた得点力アップが最大の課題!!過去問等も使用して実践的な問題で実力をつけていきます拍手

 

 

本日は悪天候ながら遅刻する生徒もなく、一日の時間割を無事に終えることができましたグッキラキラ

 

 

実施校舎のひとつである諸江校の様子ですニコニコ

 

この研ぎ澄まされた雰囲気、伝わりますか?

 

もう一枚!

 

 

残り3日間、講師たちも全力でいきますよ!!

 

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.html