駅西校より 期末テスト!殿堂入り! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは!駅西校の小岩ですヽ(´▽`)/

最近どんどん暑くなってきてますね~

みんな「あつーい」「ここ(教室)涼し~照れ」と言いながら教室に入ってきています(笑)

 

そして期末テストお疲れ様です!

 

早速テスト結果が返ってきてますよ~(・ω・)b

 

 

 

いいですね!!特に今回は理科と社会で高得点をとって来てくれる生徒さんが多かったように思います(^O^)

テスト対策で繰り返しやった成果ですね合格

 

長田中のMくんは、前回の記事で紹介したように中間でとった点数を目標にしてくれていましたが、、、

 

 

やってくれました!!グッド!

目標点を超え、100点が2つもありました!

彼は夏休みに向けてすでにやる気満々ですメラメラ

 

このやる気がみんなにも飛び火していきますように(`∀´)!

自習もどんどん来てね!!

苦手なところは早いとこ潰しちゃいましょうニヤリ

 

みんな体調管理に気を付けて

夏も一緒に頑張っていきましょ~チョキラブラブ

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.html