小立野校より 知育玩具 立体パズルブロックLaQ 続編 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは爆  笑

 

今日で小立野校エリアの中学校は期末テストが終りました!!

 

さっそく返ってきてる教科もあるようで後半の授業が楽しみです上矢印上矢印

 

 

さて小立野校の前回のブログで紹介しました知育玩具、立体パズルブロックLaQですが予告どおりに造ってきてくれましたよ~拍手キラキラ

 

 

前回のブログはこちら

http://ameblo.jp/fitacademy/entry-12285685000.html

 

 

私の星座であるサソリさそり座

 

かっこいい~上矢印上矢印

 

 

以前も書きましたが造ってくれたのは5歳の少年ですキラキラ

 

 

目を輝かせて見せに来てくれました爆  笑

 

 

 

うれしいですね照れ照れ照れ

 

 

 

次回のリクエストは恐竜ですグッ

 

 

楽しみだハート

 

 

 

合わせて来週は期末テストの結果も揃うと思います。

 

こちらも楽しみだ!!

 

 

 

期末テスト後の学習相談も大歓迎です!!!!

 

 

もうすぐ夏休み。分からないところは必ず夏休みのうちに解決しましょうグッ

 

それにはフィットの夏期講習で決まりですよキラキラ

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.html