東金沢駅前校より うれしい報告続々! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

おひさしぶりですビックリマーク

東金沢校から僕ですニコ

ここに登場するのは実に・・・3年ぶりあせる多分。

月日が経つのはやいですね(≧∇≦)

 

さて新学期最初の中間テスト。

みなさんどうでしたかはてなマーク

ココ東金沢校からもうれしい報告続々ですゲラゲラ

 

 

目標点を大幅に上回った子、

過去最高をたたき出した子、たくさんいましたグッド!

 

で、

 

教室にニヤッとしながら答案を手に入ってきたA君、

その日は授業ありません。

普段は答案なかなか見せてくれないので期待が高まりますキラキラ

 

数学96点ビックリマーク

理科92点ビックリマーク

もちろん過去最高、前回からも大幅アップ

うれしいじゃないですか笑い泣き

 

ほかの科目を聞こうとすると・・・

さよなら~パー

うん、次は数、理以外も楽しみにしていますよ笑い泣き

 

 

 

東金沢校ではこんな感じでみんなの頑張りを掲示してます。

今回はいつもよりたくさんの頑張りがあったので貼るのも大変でした。(僕ではなくて泉校のN先生が貼ってくれました。ありがとうほっこり

 

 

フィットアカデミーの詳しい資料はコチラから!

http://www.fitac.jp/siryou.html

 

 

フィットアカデミーの授業が気になった方はコチラ!今すぐ体験授業を予約しよう!

TEL 0120-927-161 (希望校舎をお伝えください)

 

 

フィットアカデミーHP

http://www.fitac.jp/index.html