金沢中屋校より 二水高校合格体験記 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは!

 

中屋校の大家です。

今日は中屋校より二水高校に合格した生徒さんの合格体験記を紹介したいと思います。

 

 

~教室長より~

この生徒さんは数学に不安があるということで、3年生の秋に入塾してくれました。授業中の集中力はすばらしいものがあり、授業後は必ず残って自習をしていました。わからない問題は理解できるまで何度でも徹底的に解く・質問するという姿勢には目をみはるものがありました。しっかり者で、普段は全く弱音を吐かない彼女でも、本番が近づくと不安を口にすることもありましたが、本当に粘り強く頑張ってくれました。高校に行っても次の目標に向けて粘り強くがんばってくれると信じています。

 

 

※現在、フィットアカデミー各校舎で無料相談会、無料体験、教室見学を随時受付中です!

お気軽にお電話ください☆

 

総合受付 0120-927-161

(HP) http://www.fitac.jp/