福男! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんわっ(^o^)丿

 

 

今日から学校が始まったっていう人が多いんではないでしょうか。

冬休みゆっくりし過ぎて、体を慣らすのに時間がかかる

っていうのはよくある話(^_^;)

 

 

でもだいたい辛いのは最初の日だけで

明日になってみれば意外と元の体に戻るものです。

 

 

これが、『あぁ~、また学校か~。ダルいなぁ・・・』

といつまでも言ってると体が戻るのも時間が掛かって

余計しんどい思いをします。

 

 

要は、どうしようもない事にいつまでも文句言ってないで

頭を切り替えて新たな年、新たな学期に臨んでいくのがベストですね♪

 

 

あ!そういえば今日、福男ですねっ^^

内灘校の講師の先生が走るって言ってました!

 

 

結果は~・・・

また次回ヽ(^o^)丿

 

 

フィットアカデミーの冬期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)