高校で世界史を学ぶ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、かほく校の奥野です。

私は、勉強では歴史が好きです。(^∇^)

特に、高校生になると習う世界史が面白いですo(〃^▽^〃)o

 

 

高校生になって世界史を学ぶときには、

マルクス・アウレリウス・アントニヌス(人名)( °д°)

などの長いカタカナを覚える必要があります。(°Д°;≡°Д°;)

 

 

しかし、名前でしか聞いたことなかったクレオパトラ、ナポレオン、スパルタなどなど

沢山の知識を楽しんで学ぶことが出来ますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

勉強は、中学だけでは終わりません(*゚ー゚)ゞ

高校生になっても勉強を一緒にがんばりましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

 

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)