入試実践特訓 内容編 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは≧(´▽`)≦

泉ヶ丘校のかさまです。

 

 

 

 

前回は「ドラ○エ」いじりで

肝心の内容についてあまり

触れていませんでした。

 

 

 

 

今回は内容をほんの少しですが

紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

まず入試実践特訓とは

中学3年生限定で行なう2日間(土・日)の

集中特訓のことです。

 

 

 

いくら問題を解く実力をつけたところで、

 

本番でメンタルをやられてしまったガーン

時間配分を間違えてしまったえーん

ケアレスミスを連発してしまったショボーン

 

 

 

このように

実力を出し切れなかったとしたら

どうでしょう?

 

 

 

こんな悲しいことはありませんよね。

 

 

 

入試実践特訓では

本番のテストと同レベルの模擬テストを行います。

 

そして、答案指導や類題演習、

時間配分の指導などを通じて

本番で今持っている実力を出し切るための

トレーニングを行なうのです。

 

 

 

だてに塾長は

分身していないということです。

 

 

 

 

 

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)