夏の京都 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん、こんばんは


先日の日曜日
日帰り京都の旅に
電車で行ってきました



電車といっても
「特急サンダーバード」ではありません

「普通・快速列車」での旅です


『青春18きっぷ』を利用して
朝6:20出発の弾丸ツアーでした
※『青春18きっぷ』を知らない人は調べてみて下さいね


旅の目的は「伏見稲荷大社」を訪れること
+(プラス)稲荷山も登る でした

※「京都・伏見稲荷」は外国人が選ぶ日本の観光地第1位(3年連続)だそうです



気温30度をこえる中
2リットルのペットボトルを抱えて
気合で山頂に到達



大変だった
分、達成感&爽快感は格別でした
いよいよ来週から2学期がスタート
また一緒に達成感を味わっていこう


フィットアカデミーの夏期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)