みんなポケモントレーナー??? |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちはキラキラ


来週は実力テスト~(*'∀`*)v
ゲームばっかりしている場合ではございませんね怒汗



あるゲーム大好きな生徒さんが

「これいらないし あげる」っと

このようなプリントを持ってきました汗





登校日にもらったというプリント↓


巷で話題のスマホゲーム ポケモンGOに
関する注意喚起のプリントでしたかおキラキラ



そうか、ポケモントレーナーはたくさんいるのかばいちゃん


内閣サイバーセキュリティセンター作成のプリントで
ご自由にお使いくださいと書いてありましたので


早速泉校にそっと掲示することにしました上げ上げ(*'∀`*)vキラキラ



遊びはあくまでも気分転換の範囲内でダッシュ

これから一週間は追い込みモードで

頑張るぞ~かおキラキラ






フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)