今日の名言 ~有名マンガより~  |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちはキラキラ

泉校では不定期で
「フィット通信(泉版)」なるものを
発行しているのですが
(「フィット通信」の全校舎版は、塾生の保護者様向けに作成しておりますきらきら!!

今回はそこに前回掲載した「今日の名言」を
お伝えしたいと思いますかお おんぷ

「一番いけないのは、
自分なんかだめだと思い込むことだよ」


膨大な宿題の量に挫折しそうになる、夏休み後半戦・・・(´-┃


「どうせ・・・・」

と、呟きたくなる気持ちをぐっと押し込めて
この言葉を思い出してくださいませ
しゃきーん音符

それはさておき・・・
この言葉、誰が言った言葉か
お分かりでしょうか?

ヒントは超有名マンガの主人公ですよラブおんぷ
わたくしも大好きなあのマンガでございますキラキラ
意外な人物のセリフなので、考えさせられることまちがいなししゃきーん音符

なのですが・・・・


正解は来週掲載します
キャハハおんぷ
皆さんしばしお待ちを上げ上げきゃー音符




フィットアカデミーの夏期講習の詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)