テスト対策が終了 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは≧(´▽`)≦
泉ヶ丘校のかさまです。



先週末に野田中、高尾台中、泉中、そして錦丘中の
期末テストが全て終了しました。


写真はテスト対策の風景です。
みんな集中してがんばっていますね



テスト結果はもうほとんど
聞き取り終了しました。


ここで

わたくしの独断と偏見による
1学期期末テストMVSを決定したいと思います



あ、MVSっていのうは
(Most Valuable Student)
の略称です。


スポーツ界でMVPってありますよね。
それの(S)ステューデント版なのです



高尾台中3年のRくんですはなまるはなまるはなまる


Rくんはフィット入塾前と比べて
5科目の合計点数が何と

160点もアップしたのです


数・理・社がそれぞれ40点以上アップしたんですよ。


成績アップの一番の理由は
ずばり、素直さ、ではないかと思っています。


もともと勉強は得意ではないのですが
教えたことは何でも「はい」と返事して
吸収していくところがRくんの長所だと思います。



最初は志望校なんて絶対ムリと諦めていた彼も
最近はやる気に満ち溢れています。



これからの伸びに期待しています。



フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。



fitアカデミー公式外部向けLINEは下のQRコードを読み取ってね
(塾生は、内部向けLINEのQRコードを教室長から教えてもらおう)