体験入学どこへ行く? |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちはキラキラ

泉中の3年生の女の子たちが、
高校の体験入学、どこに行こうかと
そわそわ、ひそひそ相談をしていましたかおキラキラ


金沢市だけでも高校が何校くらいあって
どこらへんにあるのかも
全体像があまりつかめないため
なかなかイメージが沸かない様子え゛!汗


そんな彼女たちのお助けプリントが
学校から配布されているらしい

ちょっと覗いてみると・・・

高校名とその高校に関する情報が一言載っているプリントと
紹介文をヒントにどの高校かを当てるクイズだったキャハハおんぷ
しかも手作りっぽいすげ~きらきら


クイズにすると、いろいろ考えて答えを出そうとしちゃうし
楽しそうに書き込んでいたようで
すこーし、高校のことが分かってきたみたいぺこおんぷ


体験入学、どこにしようかお困りの方、
これからどうやって夏を乗り越えたらいいのかご不安な方、

fitにお任せください!!




フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。