大阪遠征 その2 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは~
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦



大阪ライブ遠征の続編です。



SCANDALさんの
神席チケットをゲットしてテンションMAXなのです



ただ、遠征費がとにかく高いものですから、
大阪・名古屋は基本、『マイカーしたみち旅』 なのです。
ドライブ大好き~(白目) 






カーナビに写る見慣れた案内画面。
所要時間9時間、距離270kmですって~。
地方民はつらいよ…




とは言っても、
実際の所要時間は6時間30分くらいなんですけどね。
もう何度も通ってる道ですし余裕なのです(・ω・)/






到着で~す
こちら会場である 「なんばHatch」 です
8角形の外観が特徴的ですね。




グッズ販売の開始時間を調べる為に
いざ、会場に潜入しましょう





ただね、なんとなく人の気配が薄いというか、
妙~に静かなんですよね
嫌な予感がします。




まあ開場の8時間前ですし、こんなもんでしょ
と気持ちを奮い立たせます。




でも入り口のガラス扉に、
遠目に白い紙が貼ってあるのが分かるんですよ








これは、もしかすると、もしかして












やっぱりそういうことなのね
これはきっついですわ~。




まあでも、いちファンでありながらメンバーの体調不良を
知らなかった自分が悪いのです




これからは公式HPを必ずチェックしてから
遠征しよう と心に誓ったのでした。



さあ、270kmしたみちドライブの後半戦、
楽~し~い~な♪(白目)




フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。