新学年スタートして早1ヶ月・・・ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちは~キラキラ

今日も、全力で指導を終え、
非常勤講師のみなさんに
伝達事項と今日も熱血指導ありがとうの
お礼を伝えた後、

一人の先生がぼそっと
私(教室長)に
言ってきました。

「○○くん、中1になって
随分と大人らしく、
落ち着いてきましたね。
今日久々に授業していて
すごく感動しました。」

そうなんですきゃー!!!
きづきましたかN先生上げ上げアオキラ!!!

○○くんは
小2から通っている
男の子!!!

今では私よりも背も高く
運動部に入部し、
毎日がんばっていますにこ

なんというか、
会話がですね、
こう、
スムーズに
できるように
なっていたり、

集中力がないばっかりに
ミスしていたところを
きちんとできていたり、

文字を
素直にきちんと
書いていたり・・・・

とにかく 書き出したら
きりがないくらい、
急成長している○○くんなんです!!


成長している姿を見て
ほんとにうれしいですし、
そんな成長ぶりに
気づける先生が
fitにたくさんいることも
とってもうれしいのですハート
(先生方、いつもありがとうございますにゃ

もうすぐ中間テスト上げ上げ
目標点目指してがんばろ~きゃー


フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。