今日のいいねワード ”勉強好きになった” |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさ~ん  こんにちは~キラキラ


熊本・大分方面は、余震も続き
避難されている方々が多いですね。


ここ北陸は、たまたま今回は
揺れませんでしたが、
同じ日本に住む者としては、
決して他人事ではありませんね汗
(私の実家は九州なのでなおさらです)


余震が弱まり、復旧活動が進みますように・・・汗

と、
災害のたびに、今ある日常の
ありがたみを感じますねううっ...


塾生さんたちも、当たり前のように
毎回きちんと塾に来てくれます。
そして
気づけば成長しているんですよね上げ上げ


昨日も、
「お!成長したやん上げ上げ、いいね!!
と思う出来事がありましたキャッ☆


それは、
小学生の女の子の何気ない言葉から!!


「友達と遊んだ後って疲れるんだけど、
勉強した後は最近疲れないんだ~ガッツ
前より勉強好きになったよ~きらきら
まだ○○は全然できないけどさ、
がんばるよガッツ



○○ちゃんはとうとう
この春6年生になったマリオ


だからでしょうかすげ~
意識が高まっています!!!!
しかも、点数だって、
上がっています上げ上げにこ


また一人、生徒さんのやる気が
レベルアーップ!!


以上、今日のいいねワード紹介でしたにゃLOVE


フィットアカデミーは個別対応なので、
小学生さんも、安心して通っていただけます。


フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。