大学ってどんなところだろう? |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん こんにちは~キラキラ

雨で桜が散っていますが、
そんなことは気にせず
どんどん 春期講習進めるぞ上げ上げ !!!!

ここフィットのブログでは
講師さんたちの紹介を
ちょくちょくUPしておりますが、

紹介をしているのは
ブログ内だけではないのですキャッ☆ルンルン

で~ん!


大学生紹介の掲示物を
教室内に貼り、生徒に
「大学生ってこんな感じだよ」
「大学を目指すってのもいいんじゃない?」
と、今まで大学自体を考えたことも
なかった子たちに大学生を紹介していまーすキャッ☆

ちなみに登場しているのは
全員フィットで働く非常勤講師さん方ですにゃ

これは昨年に作ったものなんですけど
作ろうと思ったのは、生徒さんたちの
講師さんたちと話している姿が
とてもキラキラしていたからキラキラ

生徒さんたちの成長を
教室長と共に常に
見守ってくれるのが
講師さんたちしゃきーん音符

生徒さんはそんな
近くにいる講師さんたちに
興味津々なのです上げ上げLOVE
講師さんたちの中には
大学生もいます
そんな講師さんたちから
大学のお話を聞いて、
そこから今まで考えたこともなかった
大学について興味を持ってくれる子も
しばしばきゃー音符

そこから学習意欲が沸き、
夢に向かって翔けている
生徒さんたちが、
フィットには多くいるしゃきーん

視野を広げ、
可能性を広げるきっかけを
講師さん方はしてくださっています!!

様々な生徒さんに
様々な講師さんキラキラ

どのお子さんにもフィットするには
魅力的な大人・先生たちの存在が
必要不可欠だなと
思う今日この頃であります花

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ

個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。