浅野川中期末テスト返却されてます! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんわ。

諸江校よりお伝えします。

20:30からの授業は中1,2年生が多く来てくれるのですが、今日はワクワクの期末テストの点数の聞き取りです。

「難しかった。。。」

「すごい点数上がったよ~!」

など反応はまちまちですが、うれしいのは個別に話していると

「次の学年、良い点数でスタートしたいし春休み頑張るわ

とみんな目がキラキラしていること

春休み、精一杯頑張ろうね


現在、フィットアカデミーでは新規にご入塾をお考えの方、春期講習を受講したい方への説明会を開催中です!春だけの特典もあります!お気軽にお電話でお問い合わせください!

フィットアカデミーの詳しい情報はコチラ!!


個別指導のフィットアカデミーは
石川県の個別指導の学習塾で直営校数No1の学習塾です。