ダブルピース! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、松任校の奥野です。

今日は、松任校で高校受験に向けて猛勉強している生徒を見つけたので紹介します。
(@^▽^@)

過去問を黙々と解いてました( ^_^)

採点が終わったときに写真をお願いしました(。・∀・。)ノ
するとダブルピースしてくれました!

受験勉強で精神的に不安を抱えているのではないかと、思ってましたが心配無用でしたね(≧∇≦)b
いつもと変わらない笑顔を見れて嬉しいですo(^▽^)o

この調子で友達と一緒に勉強して高め合って欲しいです(^_^)

ちなみにこの生徒達は、毎日自習に来て夜10時まで勉強してます。
素晴らしいですね(*⌒▽⌒*)