高校に向けて! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。

今日は、高校合格が一足先に決まったのですが、高校に向けて勉強している生徒を紹介します。(≧∇≦)b

この生徒です(。・∀・。)ノ

ベリタスしてますね( ^_^)
コメント聞いてみました!
「重要なところがしっかりと示されていて、とてもわかりやすいです!」

おおー、いいですよ(*⌒▽⌒*)
高校生のお供にベリタスです!(^^)v

そして何より高校決まっても変わらずに勉強している姿を見ると嬉しいですね(^ー^*)

高校の内容は、難しいですがそのやる気があれば大丈夫です。(@^▽^@)