テスト結果を見て! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、松任校の奥野です。

今日は、石川県総合模試が返ってきました。ヾ(≧∇≦)

その結果を見て、すぐに勉強している生徒2人を紹介します( ^_^)

テスト直しをして、解けなかった問題の類題にチャレンジ中ですヾ(o´∀`o)ノ

コメントをお願いしました(≧▽≦)
「理科と社会は、絶対上げてやる!」

(゚o゚)/おおー、いい意気込みですね!
そのやる気があれば、成績アップしますよー(○´∀`○)

私立入試が迫ってきてますが、一緒にがんばっていきましょう(@^▽^@)