第2回統一テスト 点数聞き取り |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは~
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦



第2回統一テストから
一夜明けましたね



生徒諸君、
お目覚めはスッキリですか??




さあ、
本日から点数聞き取りだ



よーし
気合い入れていくぞー(・∀・)




野田中 M.Iさん 数学 90点はなまる
(さすがの安定感!)

野田中 D.Rさん 理科 88点はなまる
(理科は敵なし)

野田中 T.Yさん 社会 76点はなまる
(社会の暗記力はピカイチ)


高得点として挙げられるのは
現状ではこの3人。


おめでとうはなまるはなまる




数学点数下がるのでは?
というのは全くの杞憂でした


むしろ前回より上がってる子が多い。




ざっと聞いた感じだと
英、数が易しめ、理、社は前回同様、
そして国語が難




国語以外は概ね、
第1回と同じような点数で
推移している子が多いです。



国語の落ち込みが大きい子は
合計点数が第1回を下回りそう


■□■□■□■□■□


休む間もなく
週末は第6回総合模試。


そして月末は私立入試。


最後まで
意思を貫いた者が勝つのだ