松任校の先生?? |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、松任校の奥野です。
(´▽`)ノ

今日は、松任校で見つけた生徒を紹介しますo(^▽^)o
何やらホワイトボードの前に集まってますねー(;゚д゚)

生徒が授業をしていました(*⌒▽⌒*)


おおー(@^▽^@)素晴らしい!!

友達に教えることで自分もさらに理解出来ますからねヾ(o´∀`o)ノ

松任校には、この様にお互い高め合う生徒がたくさんいます!

新年になってより一層勉強している生徒を見るとうれしいですね(^∇^)

受験が迫ってきてますが、勉強するだけですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
新年も一緒にがんばりましょう!!!