先生と生徒 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。(^^ )

今日は、内灘校の先生と生徒の様子を紹介します。



授業終わりですが、問題をしっかり理解するために、残って質問しているところを見つけました。(≧∇≦)b

勉強の仕方なども質問していました。( ^o^)
そして熱心に質問に答えているのが、岸本先生です。(*^_^*)


この生徒は、高校1年生です。
どのくらい勉強しているのか聞いてみましょう。\(^o^)/

「平日は二時間半、休日は六時間はします。」

と言ってました。

いやー頑張ってますね。(^_^)
いつも自習しに来てるので成績も上がってます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ