金商デパート |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦

今日は久しぶりに卒業生が
顔を出してくれました(〃∇〃)

『赤点3教科もとった~

あらあら

高校生になったら
『絶対勉強しない宣言』をしてましたが、
さすがに赤点はやめましょうね。


最近、学校で商業簿記を
習い始めたようです。

思わず、
『簿記なら先生に任せろ
と言ってしまいました


「日商簿記2級」を保有してますので フフ
でも工業簿記は完全に忘れました チーン


帰り際、
しっかりと金商デパートの告知もする。




もうそんな季節か。
時の流れは早いものだと
しみじみ感じ入るのでした sei