内灘校! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。

みなさん、もう夏休みも終盤に入ってきましたね(^。^;)

夏休みの宿題終わってますかー??

聞いてみるともう終わったという生徒もいればまだまだ残ってる生徒もいるみたいですね(゚o゚;

さて、今日は、内灘校で熱心に勉強してる生徒を見つけました。(^_^)/



熱血指導中です。(^O^)


授業終わって休憩中なのに、このやる気です。
先生も張り切って教えてます。(*^_^*)

なんと7月で宿題終わらせたと言ってました!
素晴らしいですね(^-^)