お盆ですが…… |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

学校の夏休みの宿題(課題)
やっていますか? 愚問でした。もう、終わりましたよね。

フィットアカデミーの先生からの学習指示
やっていますか? 愚問でした。やっているところですよね。

でも、宿題が終わったからといって、頭を使うことは止めないでくださいね。

何度も繰り返したり、新しい問題にチャレンジしたり、頭を使い続けてください。

お墓参りに行ったら、ご先祖様に、今、頑張っていることを報告しましょう!


特に、受験生は、第1志望校合格に向けて頑張っていることを報告しましょう!