はじめまして |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

初めましてー!
4月に入社しました新谷です(^o^)/
毎日間明校で生徒さんや
社員さんからたくさんのことを
学ばせて頂いてます!

学生気分が抜けてない私は
社会のルールやビジネスマナーなど
何にも知らないので
失礼極まりない行動や
失敗ばかりで迷惑かけてしまいますが
フィットの上司や先輩方には
優しくしていただいてますm(__)m


ほんと毎日感謝です!!
なので1日も早く一人前の教室長になれるよう
頑張ります!!!

今回は堅苦しい感じになっちゃいましたが
次回からゎ間明校楽しい日常などなど
お届けしていきまーす\(^o^)

これから水曜日のブログ担当しますので
よろしくお願いします!


これは月曜日に北川先生に書いて頂いた
間明のエレベーター前にあるボードです
絵心ない私は見習いたいと思います(-_-;)