H26年 夏合宿 日程決定!! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

ど~も

もうすぐGWで
心ウキウキのかさまです(ノ´▽`)ノ

あ、でも
指導は厳しくやってます。

今日も
講師の方を居残りさせて
ロープレですヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱり
指導で大事なのは
メリハリ


優しい性格の方なので
叱ったり、引っ張っていく
のが苦手とのこと

うんうん、
気持ちは分かるんだけどね。

でも、ひとたび指導に入ったら
多少ね、キャラを作ってでも
テンション上げて指導に
臨んでほしいのです

今日も
指導に熱が入ってしまい
気づけば11時半
お疲れ様でした


話変ですが、
夏合宿の日程が決定いたしました

はい 

8月11日~13日

みなさま
絶対に予定は
空けておいてくださいね~

フィット各校舎から
一斉に受験生が集います。

総勢120名を超える
圧倒的ボリュームヽ(゚◇゚ )ノ

そして
フィット選りすぐりの講師陣が
熱く熱くお子様を指導いたします。

あまりに熱すぎて
宿舎が燃えてしまうかも知れません。

消火器は備えていますので
ご安心を(笑)


合宿プロジェクトチームの
動向は、今後もブログで
報告します

では、よい週末を
お過ごしください。


フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!!