記念写真 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

ど-も
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦

高校の合格発表後、
うれしいことに、
教え子たちが報告にやって来てくれました。

さらに、公務員試験勉強で
求職中のN先生も駆けつけてくれました!

久しぶりの再会に
盛り上がる生徒たち(≡^∇^≡)

あだ名が「ピッコロ」のI先生は、
合格祝という名目で
ピッコロさんの魔貫光殺砲の
モノマネを披露してくました

子どもたちは大喜びでした(≧▽≦)
このひとときは
わたしにとっても幸せな時間でした。

このまま時間が止まってくれたらいいな~、
なんてセンチメンタルに考えてしまいました・°・(ノД`)・°・

またいつでも遊びにおいで~(*゜▽゜ノノ゛☆

最後に記念写真をパシャリ!
思い出はキレイに心のポッケにしまっておきましょう




フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!!