入試実践特訓2日目 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

どうも
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦

本日で第3回入試実践特訓は
終了∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


星稜受験組 … なかなか健闘 ○

金沢受験組 … よく頑張りました ◎

遊学館受験組 …
慣れない私立入試問題にてこずってました ▲ (´_`。)


さあ、
いよいよ今週金曜に迫った私立入試。

もうここまできたら
腹をくくって
げんかつぎ

みんな、
豚カツとキットカット食べましょうね( ̄∇ ̄+)


栄光のゴールの先にあるものは



どうか
みんなでおいしい
焼肉が食べられますように(。-人-。)

フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!