もうすぐ中間テスト! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

みなさん!おひさしぶりです(-^□^-)

泉中のみんなはテスト範囲が発表されて、明日からは部停ですね目

1年生は初めてのテストでドキドキしてる子が多いですねあせる

そんな時は・・・

フィットアカデミーテスト対策です!!

テスト対策では、ワークのわからなかった所の見直しはもちろんテストの予想問題をみっちり
4時間☓2日間に渡って特訓しますメラメラ

過去には
「今までこんなに集中したことない!」
「今回のテストはすごく自信持ってとりくめそう!」
と生徒たちから嬉しい声が聞こえてきましたドキドキ

今回清泉中2年のK子ちゃんからは、
「学校で今やってる所、すごいわかる合格早くテスト対策して、テストしたい!」
なんて声ももらいました音譜
K子ちゃん・・・清泉中は中間テストが来月だからテスト対策は、もうちょっと待ってね(笑)ラブラブ

みんなで一丸となって頑張れる「テスト対策」は
5月27日(金)31日(火)17:10~行います!!

フィット塾生じゃないけど・・・
テスト対策気になるなぁ・・・

という、そこの君晴れ

事前にお申し込み頂ければ、参加可能です虹
みんなのやる気まってます馬ドンッ

泉校のTANABEでしたにひひ