テスト対策 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

えんどうです( ´ ▽ ` )ノ


今日は泉ヶ丘校ではテスト前恒例の



テスト対策ゼミでした♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は高尾台中、野田中のテスト対策ゼミでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




泉ヶ丘校ではこの二つの中学の生徒さんが多いので、教室はパンパン(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02



あっちでも




こっちでも


photo:04




そっちでも


photo:05



頑張ってやってました( ´ ▽ ` )ノ

高尾台中は数学と理科を4時間( ̄ー ̄)


野田中は英語と理科と社会を4時間( ̄ー ̄)


そして三年生も自習にきて頑張ってやってました( ´ ▽ ` )ノ

明日は通常の授業をして日曜を挟んで月曜日にもう一回テスト対策ゼミです( ´ ▽ ` )ノ

残りの教科やりますよ( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ笑


それはそうと今日は国公立大の二次試験でしたね( ̄▽ ̄)


とりあえず今日まで三年間やってきた成果が出せた事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿