今日も…!! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

ここ津幡校に


今日も


うれしいお知らせがっひらめき電球





なんとっビックリマーク


この津幡校から


石川高専に


2名


合格いたしました---!!



2人とも


本当に


よくがんばってましたo(〃^▽^〃)o





ぎりぎりまで


不安で


悩みながらの受験でしたがあせる


そこは


普段からの


勉強量メラメラと努力グー


合格を掴みとりましたきらきら






この勢いで


明後日の大学入試


そして


来月の公立高校入試も


みんなで


突破しよう!!




以上、


津幡校より森本スナフキンでした