あと18日 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

えんどうです( ´ ▽ ` )ノ


今日野々市で授業してましてふと壁に目をやると…((((;゚Д゚)))))))


photo:01



((((;゚Д゚)))))))


もうそんなちょっとしか時間がないとわ((((;゚Д゚)))))))



わかってはいましたが、ふと18という文字を見るとビックリ( ̄▽ ̄)


願書の受付も始まり後は自分の決めた志望校に向かってガムシャラにがんばるのみ( ´ ▽ ` )ノ

最後は入りたいという気持ちがいかに強いかですよ( ´ ▽ ` )ノ


さて今日のりおちゃんは私の授業でわかってるのに混乱してミスをするスパイラルにおちいり心が折れてました

photo:02




折れている様子です笑



まぁ帰る時にはこんなおふざけもできるように回復したので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ


明日もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿