合格おめでとう!! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちわ、西南部校・間明校の土居ですにこにこ



土曜日から私立の合格発表でしたね↓



生徒から、お母さんから、「合格したよピース」っていう報告がたくさん届きました!!



合格した皆さん、おめでとうございます!!



公立志望の生徒はまた気持ちを入れ替えて、後少し頑張りましょうOH



また、1・2年生も今学年最後の定期テストが始まりますねテスト



西南部校も間明校も中間テストではたくさんの生徒が目標達成できましたこれ


fitのひろば



今回のテストも、それ以上の目標達成者目指して、



fitのひろば



テスト勉強強化月間がスタートしました☆



毎日ワークに取り組む!

ワークを3回はできるように計画立てて勉強する!

分からないところはすぐに先生に質問する!


などなど、とにかくテストに向けて、新学年に向けて、頑張ることが

今月の目標です☆



3年生はもちろん、1・2年生も気合い入ってきましたね!!!

このブログを見た人はすぐにワークに取り掛かりましょうガーンファイト