やってきましたこの季節 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは(・∀・)ノ

遠藤ですチョキ


やってきました!!


この季節!!


どこよりも暑い熱い夏!!!!


フィットの夏期講習がスタートしました走る人DASH!DASH!


泉ケ丘のみんなも海の日の月曜日から燃えておりますグッド!

そんなわたくし遠藤も普段の1.5倍燃えておりますニコニコ

おかげさまで泉ケ丘のエアコンが人数の多い夜になると熱気であまり効いておりませんしょぼん



それくらい頑張るみんなの姿に感動を早くもしておりますガーン


最後までこのまま頼むぞーみんなーニコニコグッド!

お家の方も応援よろしくお願いしますアップ


fitのひろば-201007211931000.jpg
今日看板が上手に書けたのでパシャリキラキラ