いめちぇん |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんはーチョキ


どーもお久しぶりでござる遠藤ですアップ


まぁお久しぶりになってしまいましたのは夏休みの夏期講習の準備で奔走してました走る人DASH!DASH!


すいませんしょぼんダウン


そんな奔走中に我が愛する泉ヶ丘ねイメチェンキラキラ
略さずに言うとイメージチェンジキラキラキラキラしました!!




じゃん!!



fitのひろば-201007102032000.jpg

少々パーティションを入れて仕切ってみました!!



ちなみにBefore
fitのひろば-100114_203530.jpg



うーんいいですね得意げキラキラ

この組み立てには汗だくになりながら頑張りました走る人DASH!DASH!



みんなからもさらに集中できると評判ですニコニコキラキラ


これで夏期講習もがむしゃらに頑張りまーすアップアップアップ


夏と言えば夏fitが印象的なfitの新cm見ましたか!?

石川テレビで流れてますよ!!





来週は13日のリフレッシュの中でも告知があるそーですチョキ



13日は朝10時からテレビの前に集合ですね得意げ

…みんな学校だ…汗


ビデオに予約だ!!