夢中中 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

今わたしの夢中なシャーペン



あっ遠藤です。



こちらですジャ~ンじゃじゃんジャ~ン



fitのひろば

クルトガちゃん(シルバー)


です。


このクルトガちゃんとの出会いはかれこれ・・・


いつか忘れましたもうだめぽ



でも、確か泉ヶ丘の開校準備で某文房具のスーパー○○堂にファイルを買った時に出会ったのです好き



・・・でもまず、私がクルトガにはまったきっかけから・・・笑


生徒達が使ってるのを見て「クルトガって書きやすいのかな~」って思ってた私。


ある日家に帰ると父親が誰かからもらったクルトガ(オレンジ5mm用)が机の上にあるではありませんか!!


2、3日放置されてるのを見て・・・


。。。「ほ。。。ほしい・・・」


で、父親も母親も特に使う気はなさそうだったので、そりゃもう光のようなスピードでもらっちゃいましたラブ

(ちゃんと了承はもらってますよパー



でオレンジクルトガ(オレクル)を愛用してた私。


そりゃもうオレクルの書きやすさにメロメロになってました。


そんな時今のクルトガに出会ったのですハート


○○堂に買い物に行った時レジ横にあるシャーペンコーナーに目をやると・・・


な、な、なんとクルトガが格安で売ってるではありませんか!!


「これは買いだ~~アゲアゲ↑アゲアゲ↑」と思い、どうせならカッチョイイヤツにしーよぉq


と、カッコツケマン遠藤がムクムクと顔を出し、このシルバーが目に入り・・・


色しか見ずに買っちゃったのでした・・・



そしてウキウキして袋を開けて初書きq


・・・ボキっ!


な、なにー!!!それになんか細い~!


よく袋を見ると・・・0.3mm・・・



ま、まちがえた・・・・使えんやーーーん泣




と、まぁそんなこんなでなんか話長くなっちゃったんで


まぁとにかく色々あり今ではもうこの0.3mmのシルバークルトガ(シルクル)しか使う気になりません!(みどり)



ちょっと最後まとめすぎてしまいました・・・笑



この話が聞きたい人はフィットアカデミー鞍月校または泉ヶ丘校へエルモ


ちゃんちゃん。