かわいいもんだねー |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは上げ上げ


おひさしぶりの登場遠藤ですキティちゃん


今日は松任に前半行って後半泉ヶ丘に戻るという民族大移動しちゃいました。


んでんで松任に去年の卒業生が勉強しに来ました~ぺこ


「こんにちわ~」


って入ってきたと思ったら・・・


「先生マジ数学わからん~ヤバイ~~泣教えて~うう


とあたしの顔を見るなりの第一声笑


「マジでか~え゛!なにやっちゃてんのー!ほらちゃんとしとかんとダメってあんなに言ってたでしょ!!」


といいつつ、久々に先生教えて~と言ってくるその子を見て・・・・


「このかわいいヤツめ~( ̄▽+ ̄*)」


と心の中で思ってちょっとニヤニヤしちゃいました照


いつまでたってもかわいいもんだなぁと思ってしまいましたニヒヒヒ♪




まぁその子は塾にめでたく戻ってくるそうで・・・

(まじでガチでオカンに頼むってまるでDAIGOになぜか、なって言ってましたけど笑)


やっぱりかわいいヤツでしたグッド!


次回はみんなのマスコット土居ちゃんがお送りします~


じゃーん





けーん












チョキポン(サザエさん)