だんだんと |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

だんだん暑くなってきましたねマリオ


梅雨入りしたというのに意外と雨が降らずもう夏・みたいですね。


あっ冬生まれだけど夏の方が好きな遠藤です。


夏といえば・・・


すいかすいか。はなび花火。そしてそして夏期講習ですねグッド!


夏期講習のスローガン


真夏の勉強祭~やる気MAX 燃えろfitstudent~


のように鞍月校のみんなもテストが返ってきてそれぞれ次への課題を見つけてやる気MAXです!


テストの後は気が抜けてしまいがちなんですが、今回はみんな特に2年生は次の1ヵ月後の実力テストに向かって既にテストモード全開で教室の雰囲気もいい感じです音譜


話題の泉ヶ丘校もだんだん授業数も増えてきていい感じになってきましたエルモ


それと、鞍月校のみんなには20日からおもしろいイベントを考え中ですチョキ


もち、勉強に関するイベントなんですけどね笑


ちょっとでも楽しく英単語暗記できるようなイベントを今講師全員で準備中ですにひひ



その全貌はまた報告しますねガチャピン