本日開校 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

本日は泉ヶ丘校開校日です


あ。遠藤です。


昨日は石浦神社さんの神主さんに来ていただきお払いをしてもらいましたきらきら!!


なんだか体が軽くなったような~(・ω・)/違うかにひひ


でも最近朝さんぽして近所の神社にお参りに行くのがブームな私としてはかなりよかったですニコちゃん


今日もしっかりおまいりしてきました。


新しい生徒さんの笑顔が早く見たいものですすげ~



鞍月校も木曜日からテストということで昨日も自習に沢山来てくれてみんなの気合いを感じました!!


テスト予想問題も半泣きになりながら作った甲斐あっていいものができましたアップ


みんな「むずい~」といいつつ頑張って解いてましたグッド!

最後は結構できるようになって帰っていった子が多いので来週の結果に期待ですおほしさま


ではでは泉ヶ丘校にいってきまーーすガッツ