♡久しぶりのラデュレ♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 
 
   ♡ご覧下さりありがとうございます♡
 
  
2019年7月に東京都江戸川区自宅サロンリニューアルOPENしました♡
・ポーセラーツ
・フラワーディフューザー
・カルトナージュ
・クレイデコレーション
その他、様々なクラフトレッスンを開講しております♡
Leashy(レイシー)のともかです♡
 
 
 
 
お教室専用Instagram作りました  
アカウント→ @tomoka.leashy
生徒さま作品や私の作品、
委託先様への納品情報など
頻繁に更新予定です♡
是非フォローよろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 みなさんこんにちは♡

今日はどうしてもすぐ必要な材料があり
朝一で原宿陶画舎へ。(ポーセリンアートに使う材料も販売している絵付け学校です✳︎)

すぐに帰ってくるつもりが、
1時間ほどウィンドウショッピングを楽しんでしまい、結局今から帰宅ですw
もうお店には秋服が沢山並んでいて
外は暑いけれど、可愛い秋物を見るとワクワク♡
ここ最近お洒落と無縁な生活を送っていましたが...
秋は可愛いお洋服を着てお出かけしたいです♡


お盆休み中に、久しぶりにポーセラーツの師匠
ラブリア東京さあや先生とアフターヌーンティーを。

私がお盆休みに暇を持て余していると察知したのでしょうか笑
ともかちゃんおひまなら明後日お茶行こ〜♡
と、誘ってくださりました^ - ^

久しぶりのラデュレへ♡




青山店は始めてでしたが、やはり路面店は開放的でとても居心地が良かったです♡




ケーキはサントノレ♡
あまりメニューで冒険出来ずいつも定番を...


夏休みという事もあり、
高校生くらいの若い女の子も多くて♡

今時の子は高校生でもこんなおしゃれなカフェが沢山あっていいな〜なんて思いました♡

わたしの高校生の頃は原宿に遊びに来ても
マックやサブウェイしか行けなかったなぁ...


ラデュレの後はウィンドウショッピングを楽しんで、
別のお店で夜まで話倒しました^ - ^
久しぶりにお会いできて沢山お話できて
心からリフレッシュ出来ました♡



以前自己紹介でも書きましたが、
ポーセラーツを通しての人との出会いにとても感謝しています^^


高崎教室を開いていた頃の生徒さまからも、
東京に戻ってしまって何年も経った今でもご連絡を頂けることがあります。

遠く離れても繋がっていられる皆様と出会えたのも、
勇気を出して教室を開いたからこそ^^


リニューアルオープンした今の江戸川区教室でも
また沢山のステキな出会いがあると思いますが、
高崎教室の頃と同じように
お一人お一人との出会いを大切にしていきたいと思っています♡



今日の夜は夫の実家近くの花火大会へ^ - ^

今年最後の花火になると思うので
ゆっくり楽しんで来たいと思います♡

みなさまもすてきな週末をお過ごしください♡








 
ピンクハートLeashyのオススメレッスンピンクハート
 
1日で取得可能です*
フラワーアレンジとディフューザー作成の基礎を
丁寧に学ぶことが出来る
フラワーディフューザー講師認定講座*
 
詳細はこちらをご覧ください*
 
 

こちらも一日で資格取得可能です♡
♡アロマフレグランスストーン講師認定講座♡


詳細はこちらをご覧ください♡
 
 
最新レッスンスケジュールはこちら
一之江教室へのアクセスはこちら
♡ポーセラーツ体験レッスンメニューこちら
♡ポーセラーツフリーコース・ インストラクターコースについて→こちら
♡ポーセラーツスキルアップレッスンメニュー一覧はこちら
 
お問い合わせは
下記メールフォームからお願い致します♡
お問い合わせは直接メールアドレスへ頂いてもOKです♡
leashyinfo@gmail.com