♡セラヴィーナガノでランチ&美女と野獣♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 
  ご覧下さりありがとうございます♡
  群馬県高崎市と茨城県笠間市で
  ポーセラーツ、
  クレイデコレーション、
  アロマフレグランスストーンなどのレッスンを
  しております♡
  Leashyのtomokaです♡



  みなさんこんばんは♡
  
  今日はとても久しぶりに仲良しの専門学校時代の親友2人と会ってきました♡
  
  なかなか3人の予定が合わず、全員揃ったのは1年振り!
  
  1番遠くから行く私の出やすい所という事で
  新宿にしてくれました♡
  私が高崎に来てからはこうやってみんなが出やすい場所を選んでくれて本当に助かります

   Bちゃんが予約してくれた新宿でも人気のフレンチ、セラヴィーナガノさんでランチを楽しみました♡
  前菜.スープ.メインを豊富なメニューから選ぶことか出来ます♡
  私は悩みましたがこんな感じでチョイス♡
 
  
{D0A42FEE-767A-4364-BE98-75EB26CE5CC1}

{263FB4E9-5C9E-4B0F-B6F7-3673D2B6A223}

 サーモンとアボカドとモッツァレラチーズのテリーヌ
 パンプキンの冷静ポタージュ
 メインは牛赤身ステーキにしました♡
 
 普段あまりステーキを選ぶ事はないのですが
 今日は選んで正解♡
 とっても柔らかくてジューシーで
 オニオンペーストのクリームソースがとても合っていました♡

 ここにバゲットとドリンクが付いて
 1600円というので驚きです♡
 なかなかランチは予約が取れないというのも納得です♡

 他のメニューも気になったのでまた予約して行ってみようと思います♡

  
  ランチ後は3人でウィンドウショッピング♡
  「ともか、あんまり東京で買い物出来てないでしょ!?どこみたい!?」
   と、ここでもお登りさんな私を気遣ってくれ笑、
  久しぶりに大好きな伊勢丹をじっくりと楽しむ事が出来ました♡ 
  春服、可愛いのが沢山で♡
  ファッションの物欲が急速に高まってしまいました♡

  その後はBちゃんと約束していた映画鑑賞♡
  美女と野獣を観てきました♡

  インスタには書きましたが
  昔から美女と野獣が大好きで...♡ 
  公開を心待ちにしておりました♡

  実写版、エマワトソンが可愛すぎて♡
  透明感があり聡明なベルのイメージにとっても合っていました♡
  歌声もとっても素敵でした♡
  アニメーションでは描かれていないストーリーも盛り込まれていて
  更に深く魅力的なストーリーとなっていました♡
   今まで何度もアニメーションで観てきた大好きなシーンが
  実写でとても素敵に再現されていると
  なんだか胸が熱くなり自然と涙が

  只今高速バス(最近高速バス利用にハマり中)
 で高崎へ帰宅中ですが
  ずーっと映画の余韻に浸っています♡笑
 また時間のある時に1人で観に行こうっと♡
 
  サントラも早速ポチッと
  という訳で、当分はレッスンBGMも
  美女と野獣ですので生徒様お付き合いくださいね♡w

  ここ数ヶ月、体調の事などもありお友達とのお出かけは少なかったのですか
  やっぱり大好きな友達と美味しいものを食べて
  沢山話して笑って...
  そうやって過ごす事が1番のリフレッシュだなと改めて感じた一日でした♡

  Bちゃん、Y子今日はありがとう〜♡
  
{0E862E04-19BA-41E7-9404-DF255D1A4639}




   


  Leashyは、高崎駅下車徒歩8分の
  小さなマンションの一角を利用して
  開いておりますお教室です
  

最新レッスンスケジュールはこちら              ポーセラーツ体験レッスンはこちら                ポーセラーツインストラクターコース.フリーコースについてははこちら                                                  レッスンのご予約.その他お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ              メールアドレス: leashyinfo@gmail.com